ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
”妖怪綿喰い”は早起き?。。。(父ちゃんとの会話シリーズ71)
我が家で最も早起きなシトは、もちろん黒い娘しゃんです。
私たち人間は2階、黒い娘しゃんは1階で寝ております。

私が6時半に起きて散歩に連れて行くのですが、必ず起きています。
吠えることはしないのですが。。。

男 「今日は静かだな。。。まだ寝てるのかな??覗いてみよっカメラ
犬 「じーーーーーーーっ犬犬犬犬犬

よっ!父ちゃん!おはよっ!

びっくり 「うわっ!起きてる!!黒いカタマリがこっち見てる!!!」
犬 「早く散歩行こっ!」

どうやら朝5時くらいからゴソゴソしているようですね。
この早起きの黒い娘しゃん・・・どうやらカッパから変身したようです・・・その名も”妖怪綿喰い”です。←そんな妖怪いたっけ?

↓その衝撃の映像はこちら!



ミルフィーの妖怪シリーズはまだまだ続く。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |