ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
やっぱりお家が。。。(父ちゃんとの会話シリーズ66)
今日も行って来ました。穂高ドッグラン。
渋滞なしで片道1.5時間かかるのですが、とても居心地が良いのと、カフェの食事がおいしいのではまっています。

なにより、ラブ軍団が多くてミルフィーの有り余っている力を発散できるのが魅力です!

楽しい 「ミルフィー、今週も穂高に行こうか?」
犬 「イェーイOKいいぞっチャチャチャ拍手いいぞっチャチャチャ拍手

到着するとホームズ君お別れ会で会ったお友達がいっぱい!
犬 みなみちゃんと遊んでいるところです。(上がみなみちゃん、下がミルフィー)
みなみちゃん!今日はこれぐらいで簡便しといてあげるわよっ!ぐすっ。。。

犬 緑の服はお顔が写ってないんだけど親戚のライル君!
ライル君にとても気に入られました。

2時半に穂高を出発したんだけど、途中で買い物をしていたら家に着いたのは5時半でした。。。遊び疲れ&運転疲れ。

犬 「父ちゃん、くたびれちゃったよっ!でも、とっても楽しかったねぇ〜!」
楽しい 「また行こうねっ!」

↓お疲れで寝ています。
はぁ〜、やっぱり家が一番やなっ!

ミルフィーの爆睡はまだまだ続く。。。

ごまちゃんとも格闘したのですが写真がとれてません。残念。。。
(途中でバッテリー切れであまり写真なし。。。)

※良い子のみんな!ちゃんと写真にマウスを置いてコメントを確認してくれたかな?
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |