ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
ホームズ君お別れ会だよ。。。(父ちゃんとの会話シリーズ60)
今日はブログ友達の盲導犬のたまごのホームズ君のお別れ会でした。

嬉しい 「おおっ!ホームズ君、今日のコスプレは天使だね!すごく似合ってるよ。本当の天使みたい。な、黒い悪魔のミルフィー。」
犬 「ふんっ!父ちゃん、あたちは地獄耳なんだから聞こえたよっ!黒い悪魔で結構!ご希望に応えてやるっ!」

↓白い天使と黒い悪魔の図
天使なんかやめちゃえよっ!
犬 「ねぇねぇホームズ兄ちゃん!ここ抜け出して二人でお茶しようよっラブおいしいケーキ屋さんを見つけたんだっ!一緒にミルフィーユを食べようよ!」
ホ 「駄目だよ。盲導犬のたまごとしては、そんなこと出来ないよ。ママのところに戻るね怒りマーク

犬 「よーし、言うこと聞かないんなら、眠りビーーーーム!!!銃
ホ 「うぁぁぁーーー、、、グーグーグー。。。月月月

↓眠りビームにやられた天使の図
お、恐るべし眠りビーム。。。ムニャムニャ

犬 「おーほっほっほっほっほっほっーーーーー!あたちの実力を思いちったかぁ!!これからはあたちが天使よっ!」

↓天使を乗っ取ったぞ!の図
黒い天使よっ!

ミルフィーの悪魔の誘いはまだまだ続く。。。

ホームズ君、盲導犬目指してがんばってねっ!
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |