ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
迷惑な話ですワン。。。(父ちゃんとの会話シリーズ68)
昨日は昔お世話になった方々と久しぶりに飲みました。@お寿司
えっ?あぁ、もちろんベロンベロンに酔っ払いましたよ。
ははっ、あたりまえですよ。酔っ払うために飲むんですから。

楽しい 「だだいばー!(ただいまー!)」←ちょっぴり酔ってます。。。
女美容室 「遅いよ!っていうか、、、飲み過ぎ!!ビール熱燗

楽しい 「ぞんなこと言っていいのぉ??ぼーら、お土産のお寿司お持ち帰りだじょぉ〜祝」←わりと酔ってます?
女美容室 「わーい!わーい!」

楽しい 「よーし、ミルフィーも出て来ぴよっ!」←酔ってますね。。。
犬 「んっ??月あたちは寝てたんでちゅけどぉ。。。ほわぁ。。。」

楽しい 「ミルフィー!好きぢゃっ!好きだひょぉっ!!ラブラブ」←完全に酔っ払ってます。。。
犬 「と、突然なんなの?恥ずかしいじゃん!ポッラブああぁぁぁ!?
↓突然抱きつく父ちゃんの図
父ちゃん、勘弁してくださいよぉ。。。セクハラおやじになってるよ!

楽しい 「いいひゃん!(いいじゃん!)いつもおしぇわしてんだからちゃ!(いつもお世話してるんだからさ!)」←どうしようもなく酔ってます。。。

ミルフィーの「酔っ払いの相手」はまだまだ続く。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |