ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
しーちゃん誕生日!祝10歳!!。。。(父ちゃんとの会話シリーズ65)
今日はしーちゃん10歳の誕生日でした。
仲の良い友達とお誕生日会をしました。ミルフィーにもおもちゃをいただきました。

美容室 「ミルフィー、これお友達からもらったよ。良かったね!」
犬 「ねぇちゃん、お誕生日プレゼントおめでとうでちゅ。いやぁ、誕生日って本当に良いもんだよね。んで、これは・・・ワンでちゅか?」

↓いただきものでーす。
あたちもワンですっ!キレイにラッピングされてます!

↓あれっ?中からなにかが。。。
あーっ!産まれますっ!

↓ポコッ!
こんにちは!僕、テニスボールですっ!やっと生まれました!

楽しい 「ほーらっミルフィー!これ欲しい??」
犬 「父ちゃん、またいつもの儀式でちゅか?早めに切り上げてね。」

なんか、人間の顔みたいだね。

楽しい 「まだだよー、ウエイトォー。」
犬 「今日の儀式は長いね。。。」

オッケーが出たら喰らいついてやるぜっ!!がぉーー!

犬 「父ちゃん、もう我慢できまちぇん!!」
楽しい 「よしっ、オッケー!」

一発で仕留めました。

男女犬 「しーちゃん、お誕生日おめでとう!」

ミルフィーのお祝いはまだまだ続く。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |