ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
カッパ何様カッパ様〜。。。(父ちゃんとの会話シリーズ64)
9月だというのに、なんでこんなに暑いのでしょうか?
ミルフィーもぐったりしております。

嬉しい 「ミルフィー!生きてるかーい!」
犬 「・・・あぁ?はいはい、聞いてますよ・・・」

↓黒いカタマリになってます。
50度くらいあるんじゃないかなぁ?ねぇ、そう思うでしょ?

犬 [あぁ〜ねえちゃ、何すんのぉ??。。。き、気持ちいい。。。」
↓何ですかそれ?氷水でーす。
いい感じですわ。

美容室 「よーし、ミルフィー!おまえはカッパになるんだよっ!」
犬 「うわぁーーー!!やめてぇ!!!」
↓無理矢理です。
気持ち悪い???いや?気持ち良いね!

美容室 「実は姉ちゃんもカッパなんだよ。」
↓証拠写真その1
マンガを読むカッパ

男 「実は父ちゃんもカッパなのさ。」
↓証拠写真その2
マジでカッパ?ほっとけっ!!

犬 「誰?ミルカッパっていったのは?」
カッパって気持ちいいねっ!

ミルフィーのカッパはまだまだ続く。。。

※良い子のみんな!ちゃんと写真にマウスを置いてコメントを確認してくれたかな?
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |