ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
横綱ミル。。。(父ちゃんとの会話シリーズ70)
ミルフィーは強いです。。。横綱のように。。。
なので、横綱にしてみました。

ペン 「ひがぁし〜 ミル青龍〜。」
↓ミル青龍の入場です。
犬 「がるるるぅぅ!!今日の相手はだれじゃい!!
誰が相手だろうと必ず勝つっ!!

犬 「嘘だよっ!あたちはか弱い娘さんなんだからねっ!ねぇちゃん、変な格好させるのはやめてよねっ!
美容室 「いーじゃん!似合ってるよ!!よっ!横綱!!」

↓そんなに嫌でもなさそうな黒い娘しゃん。
かかってらっしゃいぃ。。。うふっ!何故だか知らないけど、テニスボールもあるわよん!

男女美容室 「わーい!その気になってるぅ!!」
犬 「えーかげんにしんしゃい!!」←なに弁?広島??菅原文太??

↓本気で怒ると怖い黒い娘しゃん。。。
時代はパーシャルじゃけん!

ミルフィーの土俵入りはまだまだ続く。。。

↓おまけ画像です。
座布団を咥えて、横山たかし・ひろしになってます。。。えっ?知らないぃ?そ、そう?またやっちゃった??マニアックネタ・・・
すまんのぉ〜
(すまんのぉ〜)

<横綱ワンの作り方>
キッチンマットをワンの背中に乗せて、タオルで結ぶだけ!
さぁ、皆さんのワンにもやってみましょう!!
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |