ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
1歳になりました!。。。(父ちゃんとの会話シリーズ61)
ついにこの日がやってきました!ミルフィーが1歳になりました!!拍手イェーイグッド
この日をどんなに待ちわびたことでしょう!!しかし、、、なんか違う。。。

・・・6ヶ月頃のお散歩では・・・
ペン 「まぁ!かわいいわねっ!6か月くらいかしら??」
悲しい 「そ、そうです汗 ヤンチャで困ってるんですっ!」

ペン 「大丈夫よっ!1歳になれば落ち着くわOK 家のワンもそうでしたよ。ほっほっほっー。」(と言い残して去っていく・・・ジョギング
悲しい 「そ、そうですかっ!それまでがんばります!

・・・1歳目前のお散歩では・・・
メール 「あらっ!かわいいね〜!1歳くらい?」
ショック 「は、はい汗 1歳なのにヤンチャで困ってるんですっ!」

メール 「安心して!2歳になったら落ち着くよグッド 家のワンみたいにね!じゃ、またね!」(と言って走り去る・・・自転車
しょんぼり 「あぁーちょっと待ってぇ!落ち着く年齢が、どんどん上がってるんですけどぉ!!本当は何歳になったら落ち着くんですかぁ!!」

犬 「まぁまぁ、父ちゃん。そんなに落ち込まないでよ。気長にやっていきましょ。この骨おいしいよ。あげようか?」
ショック 「・・・骨はいらん。落ち着きのある生活をくれ。。。」

ミルフィーとの落ち着きのない生活はまだまだ続く。。。

↓お誕生日プレゼントにスモークボーンをあげました。
激うまですっ!君にもあげようか?

↓ねぇちゃんと奪い合い。
ねぇちゃん、なんであたちのをとるのよ!!

↓梨もあげました。(作:ねぇちゃん)
僕、梨ですっ!上にフードがのってます!

ミルフィー、幸せものだねぇ。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |