ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
ミルフィーと一緒に旅行−その2だよ。。。(父ちゃんとの会話シリーズ59)
どもっ! ミルフィーとの旅行その2です。
アジリティーでは大きなワンちゃんと遊んでもらいました。
↓バーニーズにストーカーしてます。
なぁ、ちょっとだけやから、ええやろぉ?

嬉しい 「ミルフィー、ここには温泉温泉もあるんだよ。犬は駄目だけどね。」
犬 「いやだっ!一緒に入るんだいっ汗
しょんぼり 「じゃぁ、入ってる気分にさせてあげるね。」
いい湯だな、はははん〜

犬 「父ちゃん、落書きはやめてくだちゃい!」
女 「へへっ、今度は母ちゃんね。」
ああぁ!フライパンで焼かれるぅ。。。

犬 「母ちゃん、日頃の仕返しでちゅか?」
美容室 「最後はしーちゃんね。」
食べられちゃうよっ!

犬 「いー加減にしてくだちゃい!!」
嬉しい女美容室 「お約束ですのでね。」

ミルフィーとの旅行日記はまだまだ続く。。。

コテージのリビングでーす。ここで焼肉をいただきました。
めちゃおいしかったです。
吹き抜けから激写!!
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |