ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
ラブなのか・・・?
いきなりですが、ラブラドールの事を、本には
性格ーおとなしく従順。訓練性能が高い。読書
とかいてありますが、うそだ・・・。
美容室ミルって、おとなしかった!?
犬あいハートお手伝いもしまちゅ。わざしょんに・・・。

美容室訓練性能はたかい?
犬もちろんハート噛むのから、飛びつくまで、覚えてまちゅハート

美容室合わないんだよ・・・。
犬?先生に会えないんでちゅか?

美容室合わないよ・・・。やっぱり・・・。
犬なにがでちゅか?

美容室読書に書いてあるのとミルの性格が合わない!それって、ミルはラブじゃないって事だよね悲しいねーちゃん勘違いしてたよ・・・。悲しい
犬あのお、あたちはラブでちゅけど・・・。

ねーちゃんの考えすぎは、まだまだ続く・・・。

あーすずし。

↑マウスをおいてね。グッド
auther : しーちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |
ドッグラン中毒。。。(父ちゃんとの会話シリーズ63)
8月末から八ヶ岳、穂高とドッグラン通いが続いており、ミルフィーは「週に一度はドッグランに行けるのだ!」と思っているようです。
今日は朝から近所の公園にあるグラウンドに行ってきました。ここは朝と夕方はドッグランとして開放してくれています。

犬 「うわぁーーーい!走るのだジョギングストレス発散!」
男 「はいはい、好きなだけ走ってくれい。」

犬 「ぜぇぜぇ、喉が渇いたよ。ぐびぐびビール
男 「ぐびぐびぃ?ビール?ビールかい?」

犬 「飲んだ後はこれだぁ!おりゃぁ!ジャバジャバ水泳
男 「こらぁ!洗面器を掘るなっ!まわりが水びたしだよっ!」

犬 「準備よーしっ!(気持ち良さそうな泥水たまり。。。)ペターン。温泉
しょんぼり 「あー、やっちゃたよ。。。泥まみれだよ。。。」

家に帰ってシャワーです。。。何故に朝の9時半からシャワーなんだよ。。。

↓泥んこになって、シャワー浴びて、満足そうです。そりゃそうだろ。
よっ!母ちゃん、悪いんだけどぉ背中流してくんない?

↓乾かしております。
おーい!母ちゃん!ビール冷えてるよね?枝豆もよろしくっ!

この後、人間様も順番にジャワーを浴びましたとさ。

ミルフィーの朝風呂はまだまだ続く。。。

※良い子のみんな!ちゃんと写真にマウスを置いてコメントを確認してくれたかな?
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |