ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
しーちゃんの運動会だワン!。。。(父ちゃんとの会話シリーズ72)
今日はしーちゃんの運動会でした。さすが我が家の”晴れ女”です。曇りどころか強い日差しもでました。晴れ

犬 「では、お家に置いてけぼりにされた私、ミルフィーがお伝えします。運動会が始まった直後、他の学年の競技を応援しているところです!」
しーちゃんは赤組です。がんばれー!赤組ーー!!

犬 「しーちゃん達の綱引きです。盛り上がりましたねー!」
赤組の連勝でした!

犬 「そしてぇ、いよいよ かけっこですっ!しーちゃんいったい何位??!!」
↓最後に手前を駆け抜ける赤い帽子がしーちゃんです。(撮影失敗 by父ちゃん)



犬 「やりましたっ!ゴォォーールゥゥゥ!!一位でゴールインです!!ねぇちゃん、やったね!祝
↓一位の列に並んでます。悲願達成!
やったぜ!

男 「普段、ミルフィーとかけっこして鍛えたからだね。」
犬 「そうだよ!あたちのおかげだよ!なのにぃ、何であたちはお留守番なのさっ!!プンスカ!プンスカ!」

↓許せミルフィー、、、学校は犬禁止なのだ。
あたちを置いていくとは、いい根性してんじゃないのさっ!

ミルフィーの”連れて行ってくれコール”はまだまだ続く。。。

お祝い情報<その2>
今日はたろーちゃんの誕生日でした。年齢は内緒だそうです。
おめでとう!!
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |