ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
アイ・ラブ・しーちゃんカレンダー。。。(父ちゃんとの会話シリーズ53)
そろそろ本格的な夏が始まりそうになってきました。
もうすぐ8月ですねっ!

男 「しーちゃんが8月のカレンダーを作りました。」
犬 「どれどれー」

ちょいとぉ、そこのお兄さん!そのスイカ食べてもいい?

男 「いやぁー夏らしいですねー。」
犬 「来年のカレンダーはこちらもどーぞ。⇒「引退犬の部屋」

ミルフィーとの戦いは・・・あれっ?今日は戦ってないよね?

犬 「今日は休戦だけど、父ちゃんとの戦いはこれからも続くでちゅ!」
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |
はみだし注意!。。。(父ちゃんとの会話シリーズ52)
娘二人の寝姿シリーズです。

犬 「ねえちゃ!もうちょっとあっちに寄ってくだちゃいっ!!」
美容室 「うーん月 むにゃむにゃ。。。ミルゥ、シットだよぉ。。。ぐーぐー」

ねえちゃ!キックしないでよっ!

犬 「父ちゃん、なんとかしてよぉ。」
男 「もう、どうにも止まらない〜♬」

しーちゃんとミルフィーの領土争いはまだまだ続く。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |
あれがそうでちょ!?。。。(父ちゃんとの会話シリーズ51)
暑い日が続きますね。ビールビールをおいしく飲めるのはいいのですがとても暑いです。

昨日のしーちゃんの「やれやれ・・・。(前編)」に娘二人のセクシーな寝姿をアップしました。和室には入れないようにツッパリポールをしています。が、その後、衝撃の出来事がっ!
(いつものように写真にはマウスをっ)

↓セクシー寝姿でーす。
オラオラッ!俺はツッパリのポール様だぜっ!

犬 「しーちゃん達はそっちで寝てるんだね。」
男 「ミルフィー、そっちはダメだよ。布団が敷いてあるんだからね。」

犬 「へぇー布団っていうんだ。気持ち良さそうだねぇ。。。自分達だけイグサの部屋で布団なんだ。。。雷
男 「確かにイグサなんだけど、、、畳の部屋ね。汗

犬 「おりゃぁーー!!じゃぁぁぁーーんぷっ!!飛行機
びっくり 「うわぁー飛び越えたぁ!!」

犬 「おーほっほっほっほっー祝 とっても気持ち良くってよぉー!」
悲しい 「おまえってやつは!ダメって言った事は全部しちゃうんだね!」

犬 「本能ですのでね。グッド

ミルフィーの本能寺の変はまだまだ続く。

↓暑すぎてミルフィーが一言いってます。
父ちゃん、あのスイッチ入れてみてぇ〜。ちょっとだけでいいからっ!でないと、ヨダレたらすよ〜ん。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |
やれやれ・・・。(前編)
毎日暑いですね。こんな暑さにミルフィーはイライラしていている様です。
今日はとうちゃのおはなし。

男ふぅ〜。お酒ビールでも買うか。
美容室NO!飲みすぎだよ!

男何言って・・・わぁっ!
犬とうちゃ、飲みすぎはいけまちぇん失恋

男怒りお前が言うセリフじゃない!
美容室そうだ!ねえちゃのセリフだよ!

男びっくりそうじゃない!
犬ちっ。つまらないのー。

男ふう。ではいくか・・・。
美容室ねえちゃも行く!おかし買ってねラブ

男はぁ?

とうちゃとのバトル(?)はまだ続く。

↓ねえちゃとミルフィーの幸せそうなショット。
ねえちゃ、そっちにいってもいい?
auther : しーちゃん | - | - | - |
世界の平和!?。。。(父ちゃんとの会話シリーズ50)
どもっ!早いものでこのシリーズは50回を迎えました。「ひっこめー!」とか「金返せ!(何の?)」などというお叱りの言葉もなくここまできました。えー、大げさな前フリはここまでにして本題の方へ。

少し前、ジョンレノンの特集をテレビで見ていたら、ミルフィーが近くに来て一緒にテレビを見始めました。
イマジンっていい曲だね。

犬 「平和って大切なんだねぇ。」
楽しい 「やっとわかってくれたかっ!ようやく我が家にも平和が訪れるんだね!(嬉し泣き、シクシク)」といって肩をたたくの図。
えらいぞミルフィー!(ポンポン)

犬 「平和って言っても、ねえちゃとの平和だけどねっ!」
美容室 「ミルフィー!だーい好き!!ラブ
あたちも好きだよ!ねえちゃ!

犬 「うっふーーーんラブラブラブ
ねえちゃ、ちょっと苦ちいでちゅ。げほっ!

嬉しい 「父ちゃんも混ぜてくれぃ!」
犬 「ちょっと、父ちゃん!あっちいってよっ!!」
父ちゃん、いつまで見てんの?

ショック 「ごめんチャイペン

ミルフーの平和への挑戦はまだまだ続く。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |
油壺で思う壺!?。。。(父ちゃんとの会話シリーズ49)
念願がかなって、ハルちゃんたち(ハルちゃん、リノちゃん、デールちゃん)と油壺に行ってきました。めちゃくちゃ楽しかったですっ!

楽しい 「では、いつものように解説はミルフィーさんにお願いします。」
犬 「あいっ。よろちくでちゅ。本栖湖で淡水は経験していましたが、海水は初体験でした。まずはしーちゃんの持って来いから始まりました。」

子供 「ミルフィー!!これをもってくるんだよ!」
らじゃーでっす!

犬 「おりゃぁ!!!!」
塩水なんて関係ないわよっ

犬(デールちゃん) 「おーいっ!どこまで行くのっ!?」
あたちデールです。

子供 「ミルフィー、グーード!!」
なかなかやるでちょっ!

犬(デールちゃん) 「ちょっとぉ!それ、あたいのボールだよっ!」
いーじゃん!

犬 「あー、気持ちよかった!!ブルブルっ!」
水を弾き飛ばせ!!

犬 「砂浜にゴシゴシしちゃった。」
ゴマ黒ラブのゴマちゃんです

犬 「最後にハル先輩のショットです。」
若いもんには負けへんでぇ〜

犬 「Linoちゃんもスイスイ泳いでます!」


ミルフィーの爆泳はまだまだ続く。。。

hal's dadさん、hal's momさん、お誘いいただき本当にありがとうございました。とっても楽しかったです。また一緒に行きましょうね!今度はバーベキューもやりたいですね。運転はたろーちゃんにまかせて、私は飲みます。(きっぱり)
デールママさんもありがうございました!
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |
バトンでーす。
ティア母さんからバトンが回ってきました。

_鵑絞5人を書いて下さい

うむむ。

¬樵

しんちゃん



ダウンタウンの松ちゃんのいっこ下です。

たΧ

普通ーの会社員であります。

ゼ駝

犬が来るまではガーデニング。犬が来てからは犬。

好きな異性

鈴木 杏樹、加藤 あい

特技

剣道3段、そろばん一級

┿餝

ない。。。

悩み

暑いのにたろーちゃんがくっついてくること。

好きな食べ物・嫌いな食べ物

好き  お酒、枝豆
きらい くさや

あなたが愛する人に一言

ごくろぉーグッド
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |
やめちゃ駄目っ!。。。(父ちゃんとの会話シリーズ48)
お医者さんに押さえつけられてから、すっかり大人の男性不信に陥っていたミルフィーですが、やっと大丈夫になってきました。
朝の散歩でいつも会うおじさんも平気になってきましたよぉ。

犬 「おっ!いつものおじさんだ。」
聞き耳を立てる 「よっ!ミルフィーちゃん!今日はさわらせてくれるかなぁ?」

犬 「どうじょ。もう平気だよ。」
聞き耳を立てる 「おぉーフレンドリーだねぇ。やっと慣れてくれたね。ほら、ここ気持ちいいでしょ?(眉間のあたりをゴリゴリ)」

犬 「うーんラブ 気持ちいいっす。」
嬉しい 「おおっ、神様!奇跡が起こりました!祝お腹を見せてます!」

聞き耳を立てる 「よし、ミルフィーちゃんのパパが会社に遅れちゃいけないからこれぐらいにしとこうね。じゃね。」
犬 「こらっ!マテ!ウェイト!!ちょっと、戻りなちゃい!」

聞き耳を立てる 「い、今、ウェイトって言った?」
犬 「もう一回ね。どうじょ。」

聞き耳を立てる 「(ゴリゴリ、ゴリゴリ、、、)はーい、おしまい!」
犬 「まーだぁ!途中でやめちゃだめ!はい、やり直しね。どうじょ。」

聞き耳を立てる 「ミルフィーのパパ、なんとかして、、、ちょっと!何を泣いてるんですか?」
悲しい 「こんなにフレンドリーなのは二度とないかもしれません。。。触ってやってくださいぃぃ。。。ぐすっ汗 ほら、ミルフィーからもお願いしなさい!」

犬 「おじさん、カムッ!」
聞き耳を立てる 「い、今、カムって言った?」

しょんぼり 「ミルフィー、やり過ぎだよ。」

お調子者ミルフィーはまだまだ続く。。。

最近の写真です。
#1「父ちゃん、それとって!」
とうちゃん、ヒヅメ持って来ーい!

#2「ねえちゃ、あたちは寒いんじゃなくて、暑いんだよっ!」
クーラーって、お布団のことなの??
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |