ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
油壺で思う壺!?。。。(父ちゃんとの会話シリーズ49)
念願がかなって、ハルちゃんたち(ハルちゃん、リノちゃん、デールちゃん)と油壺に行ってきました。めちゃくちゃ楽しかったですっ!

楽しい 「では、いつものように解説はミルフィーさんにお願いします。」
犬 「あいっ。よろちくでちゅ。本栖湖で淡水は経験していましたが、海水は初体験でした。まずはしーちゃんの持って来いから始まりました。」

子供 「ミルフィー!!これをもってくるんだよ!」
らじゃーでっす!

犬 「おりゃぁ!!!!」
塩水なんて関係ないわよっ

犬(デールちゃん) 「おーいっ!どこまで行くのっ!?」
あたちデールです。

子供 「ミルフィー、グーード!!」
なかなかやるでちょっ!

犬(デールちゃん) 「ちょっとぉ!それ、あたいのボールだよっ!」
いーじゃん!

犬 「あー、気持ちよかった!!ブルブルっ!」
水を弾き飛ばせ!!

犬 「砂浜にゴシゴシしちゃった。」
ゴマ黒ラブのゴマちゃんです

犬 「最後にハル先輩のショットです。」
若いもんには負けへんでぇ〜

犬 「Linoちゃんもスイスイ泳いでます!」


ミルフィーの爆泳はまだまだ続く。。。

hal's dadさん、hal's momさん、お誘いいただき本当にありがとうございました。とっても楽しかったです。また一緒に行きましょうね!今度はバーベキューもやりたいですね。運転はたろーちゃんにまかせて、私は飲みます。(きっぱり)
デールママさんもありがうございました!
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |