ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
世界の平和!?。。。(父ちゃんとの会話シリーズ50)
どもっ!早いものでこのシリーズは50回を迎えました。「ひっこめー!」とか「金返せ!(何の?)」などというお叱りの言葉もなくここまできました。えー、大げさな前フリはここまでにして本題の方へ。

少し前、ジョンレノンの特集をテレビで見ていたら、ミルフィーが近くに来て一緒にテレビを見始めました。
イマジンっていい曲だね。

犬 「平和って大切なんだねぇ。」
楽しい 「やっとわかってくれたかっ!ようやく我が家にも平和が訪れるんだね!(嬉し泣き、シクシク)」といって肩をたたくの図。
えらいぞミルフィー!(ポンポン)

犬 「平和って言っても、ねえちゃとの平和だけどねっ!」
美容室 「ミルフィー!だーい好き!!ラブ
あたちも好きだよ!ねえちゃ!

犬 「うっふーーーんラブラブラブ
ねえちゃ、ちょっと苦ちいでちゅ。げほっ!

嬉しい 「父ちゃんも混ぜてくれぃ!」
犬 「ちょっと、父ちゃん!あっちいってよっ!!」
父ちゃん、いつまで見てんの?

ショック 「ごめんチャイペン

ミルフーの平和への挑戦はまだまだ続く。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |