ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
やれやれ・・・。(前編)
毎日暑いですね。こんな暑さにミルフィーはイライラしていている様です。
今日はとうちゃのおはなし。

男ふぅ〜。お酒ビールでも買うか。
美容室NO!飲みすぎだよ!

男何言って・・・わぁっ!
犬とうちゃ、飲みすぎはいけまちぇん失恋

男怒りお前が言うセリフじゃない!
美容室そうだ!ねえちゃのセリフだよ!

男びっくりそうじゃない!
犬ちっ。つまらないのー。

男ふう。ではいくか・・・。
美容室ねえちゃも行く!おかし買ってねラブ

男はぁ?

とうちゃとのバトル(?)はまだ続く。

↓ねえちゃとミルフィーの幸せそうなショット。
ねえちゃ、そっちにいってもいい?
auther : しーちゃん | - | - | - |