ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
やめちゃ駄目っ!。。。(父ちゃんとの会話シリーズ48)
お医者さんに押さえつけられてから、すっかり大人の男性不信に陥っていたミルフィーですが、やっと大丈夫になってきました。
朝の散歩でいつも会うおじさんも平気になってきましたよぉ。

犬 「おっ!いつものおじさんだ。」
聞き耳を立てる 「よっ!ミルフィーちゃん!今日はさわらせてくれるかなぁ?」

犬 「どうじょ。もう平気だよ。」
聞き耳を立てる 「おぉーフレンドリーだねぇ。やっと慣れてくれたね。ほら、ここ気持ちいいでしょ?(眉間のあたりをゴリゴリ)」

犬 「うーんラブ 気持ちいいっす。」
嬉しい 「おおっ、神様!奇跡が起こりました!祝お腹を見せてます!」

聞き耳を立てる 「よし、ミルフィーちゃんのパパが会社に遅れちゃいけないからこれぐらいにしとこうね。じゃね。」
犬 「こらっ!マテ!ウェイト!!ちょっと、戻りなちゃい!」

聞き耳を立てる 「い、今、ウェイトって言った?」
犬 「もう一回ね。どうじょ。」

聞き耳を立てる 「(ゴリゴリ、ゴリゴリ、、、)はーい、おしまい!」
犬 「まーだぁ!途中でやめちゃだめ!はい、やり直しね。どうじょ。」

聞き耳を立てる 「ミルフィーのパパ、なんとかして、、、ちょっと!何を泣いてるんですか?」
悲しい 「こんなにフレンドリーなのは二度とないかもしれません。。。触ってやってくださいぃぃ。。。ぐすっ汗 ほら、ミルフィーからもお願いしなさい!」

犬 「おじさん、カムッ!」
聞き耳を立てる 「い、今、カムって言った?」

しょんぼり 「ミルフィー、やり過ぎだよ。」

お調子者ミルフィーはまだまだ続く。。。

最近の写真です。
#1「父ちゃん、それとって!」
とうちゃん、ヒヅメ持って来ーい!

#2「ねえちゃ、あたちは寒いんじゃなくて、暑いんだよっ!」
クーラーって、お布団のことなの??
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |