ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
あれがそうでちょ!?。。。(父ちゃんとの会話シリーズ51)
暑い日が続きますね。ビールビールをおいしく飲めるのはいいのですがとても暑いです。

昨日のしーちゃんの「やれやれ・・・。(前編)」に娘二人のセクシーな寝姿をアップしました。和室には入れないようにツッパリポールをしています。が、その後、衝撃の出来事がっ!
(いつものように写真にはマウスをっ)

↓セクシー寝姿でーす。
オラオラッ!俺はツッパリのポール様だぜっ!

犬 「しーちゃん達はそっちで寝てるんだね。」
男 「ミルフィー、そっちはダメだよ。布団が敷いてあるんだからね。」

犬 「へぇー布団っていうんだ。気持ち良さそうだねぇ。。。自分達だけイグサの部屋で布団なんだ。。。雷
男 「確かにイグサなんだけど、、、畳の部屋ね。汗

犬 「おりゃぁーー!!じゃぁぁぁーーんぷっ!!飛行機
びっくり 「うわぁー飛び越えたぁ!!」

犬 「おーほっほっほっほっー祝 とっても気持ち良くってよぉー!」
悲しい 「おまえってやつは!ダメって言った事は全部しちゃうんだね!」

犬 「本能ですのでね。グッド

ミルフィーの本能寺の変はまだまだ続く。

↓暑すぎてミルフィーが一言いってます。
父ちゃん、あのスイッチ入れてみてぇ〜。ちょっとだけでいいからっ!でないと、ヨダレたらすよ〜ん。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |