ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
ホームズ君お別れ会
9月2日、ホームズ君のお別れ会がありました。

犬ねえねえホームズおにいちゃん、アタチのお家で一緒に暮らそうよラブ
ホ:だめだよ。ぼくは盲導犬になりたいんだよ。
りく:ぷっ、ミルチャンって個性的なコだったんだ。

犬ムっ、まあ聞いてよ。家の男は目が2つ、口が1つで・・・。(ぺらぺら)
ホ:当たり前じゃないか怒りマーク
りく:よくしゃべるね。ミルチャン。


美容室おりこうなホームズ君とりく君とおばかちゃんミルフィー。

犬ねえちゃ、とうちゃに続いてイジワルでちゅか?
美容室ねえちゃなんにも言ってなーい♪

一緒にコローン!
↑左から、ホームズくん、ミルフィー、りく君。

美容室ホームズ君、応援してるよ。
犬がんばってくだちゃい。ラブラブ桜桜


auther : しーちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |