ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
何それ?鼻水??。。。(父ちゃんとの会話シリーズ67)
相変わらず噛み心地の良いものには目が無いようでして、涼しげでいいねぇ〜といって買ってきた竹マットも餌食です。。。

悲しい 「ミルフィー、もうやめてくれっ!」
犬 「んっ?(モシャモシャ)何か言った?(モシャモシャ)」
木枯らし紋次郎でちゅ。あっしにゃぁ、かかわりのねぇ事でござんちゅ。

しょんぼり 「せっかくのマットが。。。」
↓無残です。。。
無残ですといいながら、良いブログネタになるな!とニンマリ。。。変なの!

楽しい 「あれっ??ミルフィー鼻水垂らしてるの?風邪か??ぶ、うわーはっはっはっはっー!!!」
犬 「あん?なんでちゅか??」
ぷらーん。僕、竹です!マットから噛み千切られました!

犬 「竹が引っ掛かってるだけだよぉ!!ふんっ!」

ミルフィーの”ぷらーん”はまだまだ続く。。。

↓映像でーす。

auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |