ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
新総ワン誕生。。。(父ちゃんとの会話シリーズ69)
犬 「私が新総ワンの安倍晋ミルでっす。」
嬉しい 「はっ?何言ってんの??」

犬 「私の公約を申しあげますワン。まず、日本の夏の暑さを規制緩和により涼しくいたしまちゅ。」
しょんぼり 「いやいや、あの暑さは規制されてる訳じゃないんですけど。。。」

犬 「うるちゃい!抵抗勢力は黙ってくだちゃい。次にぃー、散歩改正を行いまちゅ。必ずドッグランに行くこと!」
ショック 「それって、憲法改正のこと?じゃないの?」

犬 「そしてぇ!古い家具をぶっ壊しまちゅ!!グッド
しょんぼり 「それは、安倍さんじゃなく、小泉・・・いてっ」(バキッ)工具

美容室 「ミルフィー!ねぇちゃんのタオルかじったでしょ!!」
犬 「えー、かじったか、かじらなかったか、申しあげられまちぇん。」

男女美容室 「”美しいお家”でお願いします。」

ミルフィーの成犬公約はまだまだ続く。。。

↓マイクパフォーマンス中。
しっかりと、やってまいりたいと思いまちゅ。

女 「父ちゃん、今日のブログはわかりずらくてイマイチかも。」
しょんぼり 「どうしてわからないのか、わかりませんねぇ。。。」
女 「まだお続けになりますか???」
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |