ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
しんちゃんず新聞(記者 しーちゃん)
しんちゃんず新聞読書が発売されました。(一ヶ月くらい前にしーちゃん記者がかきました。)

全国のペットショップで好評発売中!売り切れ続出ですっ!!お早めにお買い求め下さい!!!

見えにくいので以下に転記しておきます。
 注1:「xxx xxxさん」は、父ちゃんのことです。
 注2:「コロコロキューブ」の材料はトイレットペーパーの芯です。

<右上の記事>
父、かまれる!
xxx xxxさん(40)が、ミルフィーようぎしゃ(0)にかまれてしまった!!
「だって、かみごたえいいしー。」
と、ミルフィーようぎしゃはいう。
「いたいんです。あながあいたり、ちが出たり。たいへんです。」
xxx xxxさんはそういいます。
けいさつでは、今、どうやってこらしめるか、かんがえています。

<左上の記事>
父、のみすぎ!!
父はむかし、のみすぎて、何か(?)にしょうとつ。
にゅういんしてしまった。今でもおさけはぐびぐびだ。
けいさつでは (ビール禁止マーク) このマークを考えている。

<右下の記事>
コロコロキューブ
1.おる 2.えさを入れる 3.はんたいもおる。

<左下の記事>
ビターアップル
かむとこまるところにシュッとひとふき!!

読んでいただいてありがとうございます。いつものように、画像の上にマウスを置いてください。宣伝が出ます。

auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |
クイズだよっ!
[クイズ!
春
これはなんでしょう?
ヒント:絵をよくみて!



正解は・・・。さんぽラブ
楽しい犬それではまたこんど桜

男 「解説します。みず色の袋は”お散歩袋”で、青色の”P”の字みたいになっているのがリードです。足跡はわかりますね。」
auther : しーちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |