ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
聞きたいかあたちの武勇伝!(しんちゃんの絵)
しーちゃんの絵日記が大好評です。
ちょっと悔しいので今日は父ちゃんの絵を紹介します。
今年のしーちゃんへのお年玉袋には父ちゃんの絵がかいてありました。

意味はないけれどームシャクシャしたから〜、母のかかとを噛みまくったぁ〜♪デンデンデデンデン♪

「オリエンタルラジオ」っていうお笑いコンビしってますか?
上の絵にマウスを置くと、しーちゃんとミルフィーが歌います。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |
成長のきざし?
とうちゃん、失礼だなぁ。

「僕たちはとってもフレンドリーだぜっ!なっ!」「ワン(^o^)丿」
ただ、ワンを呼んだ時に、一番来る率が悪いのが、かぁちゃんです。
なんでやねん!!!
「へんなランク付けしてへんやろなぁ、ミルフィー(^_^;)」
散歩でもなんでも、しょっちゅう呼んでは褒美をくれるしーちゃんが大好きなようです。呼ぶとピューンとやってきます。

噛まれるのが嫌なんじゃないよ(嫌だけど)。
噛むとスリーパーホールドで、封じ込めてます。
ワンの中で<噛む⇒楽しいこと起こる>の図式ができてるのがまずいなぁと思い悩んでるんだよっ。

いままでと違って、いきなりガブッって噛み付いてくるのでなく、「遊ぼー」カプッ、カプッ、ガブッってなってきました。成長してきたなっ。
しらんぷりっ。
⇒稀に噛むのを止めます。→おおっ、いいぞっ、いいぞっ(^O^)。
ほとんどは、「かぁちゃん、ねぇねぇ、これでもかーい」としつこく噛んできます。

おっ、かぁちゃんのスリーパーホールドだぁ!
抵抗したぁ。おっとー、技が決まらないー。じたばたして、エキサイトしてきたぁ。顎が強くなってきたなぁ。こらっ、かぁちゃんの腕で確かめてる場合かよっ!
押さえ込んで、きまったぁー。

完全に楽しんでるよなぁ。
噛んで誘ったら、プロレスして遊んで、最後は気持ちよくなって終わり。
図式がまずいなぁ・・・。
いつでも掃除機つれて歩こうかなぁ。噛んでじゃれてきても、吸い込み口にひるんで、止めるもんなぁ。

こっちからプロレス誘うのもなんだし、誘ったらやっぱり噛んできたし・・・
ふむむむぅ。
がしかし、いきなりガブッおでんでなくなってきたのは、大成長です。
ちょっと一緒に過ごせる時間が長くなってきました。
過ごす時間が長くなると、少し穏やかになりますね。
いきなり顔に飛びついてきたりするので、油断はなりませんが・・・。
気配を感じて、腕でよけます。だから、彼女は腕が好きです。うーん(-_-;)。

ワンのありあまるパワーに、ついていけず、乳酸たまりまくりです。
が、負けるわけにはいきません。
今日は家事をほっぽりだして、のんびり過ごして、対決してやるぅー。
auther : たろーちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |