ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
コロコロキューブ


トイレットペーパーの芯で作った手作りおもちゃですラブ

芯にフードを3粒ぐらいいれて、端を折り曲げただけのものです。なんと、ミルフィー大喜びときめき。振り回したり、噛んだりしてました。安上がりで、楽しくて大ヒットでした。

昨日のブークツは、かかとを噛む犬には痛くなくていいかと思ったのですが、おもしろがられただけでした(@_@)。穴だらけですが、今後は水がかからないように風呂場で使います。なんのこっちゃ(+_+)。

噛まれる前に楽しいことして遊んでやるぅと意気込んだわりには、持ちネタも少なく散歩でごまかしておきました(^_^;)。散歩ばっかり行って、こっちがヘロヘロです。でも、しーちゃんにボール投げてもらって、うまく取ってこれるようになったねー拍手。すごいすごい。

昨日、父がブログかいた直後、父のパソコンに母がコーヒーぶちまけてしまいました。電源プシュー、切れたぁ(>_<)。ひぃぃぃー(T_T)。仕事始め早々、父パソコン入院です。中のデーターが死んでなかったのが救いでした。どうせなら、父のお下がりのこっちのパソコンにかけて、新しいのにしてもらったらよかったかなぁ。いやいや、どっちのにもかけたらあかんのです。でへへへへっ。

居間でまったりワンとくつろげる日はいつになるのやら・・・
auther : たろーちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |