ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
泣くな母ちゃん。。。(父ちゃんとの会話シリーズ16)
今日、仕事から帰ったらなんだか暗ーい雰囲気強風
たろーちゃんが凹んでいます。どんより。

犬 「ねえ、父ちゃん。母ちゃんはあたちのこと嫌いなのかなぁ?」
嬉しい 「そんなことないよ。仕事を調整して午前にいったり、午後にいったり。好きでないとできないこといっぱいやってるよ。」

犬 「そうなのぉ?」
楽しい 「しーちゃんは羨ましがってるよ。ウンチしただけで褒められるなんていいなって。」

犬 「じゃぁ、しーちゃんもここですればいいのにね。ウンチ。」
バッド 「それは乙女には無理でしょ。汗

女 「母ちゃんは噛まれるのがいやなのぉ!!」
犬 「今日も歯が抜けたから噛み付きがマシになったでしょ?あたちはみんなのことが大好きなんだけど、自分を抑えられなくなっちゃうことがあるの。母ちゃんもそういうことあるでしょ?」

女 「うむむ。あるけど。。。」
ショック (「かなりあるよ!」)
犬 「もう少しだけ、時間を頂戴ぃっ!!!がぶっ!!」
女 「痛っ汗

甘い言い訳に、騙されてはいけない。
噛み噛み攻撃はまだまだ続く。。。

血だらまっか!でした。奥歯でーす。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |