ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
はまりました。。。(父ちゃんとの会話シリーズ17)
今朝のミルフィーはすごく良い子でした。
私はまったりと過ごせたことに感動&満足してとても良い気持ちになっていました。。。それがイケなかったのだと思います。

犬 「あっ、父ちゃんが戻ってきた!トイレだったんでしょ?なんか悲鳴みたいな声が聞こえたんだけど気のせいかな?」
嬉しい 「・・・い、いやっ汗別に。。。(さすが犬!地獄耳)」

犬 「嘘だ!ねぇ、何があったのか教えて!」
ショック 「実はウン○にいったんだけど、カバーと一緒に便座もあげちゃったんだよ。」

犬 「うひゅひゅっ!そ、それでどうなったの?まさか。。。ぐふっ!」
ショック 「ご想像のとおり気付かずに座って、すっぽりとはまりました。汗冷たかったぁ雪抜けなかったらどうしようかと思ったよ。」

犬 「便器付けて会社に行けばいいんじゃないのぉ?やーい、やーい!便器星人だぁ!!」
怒り 「おまえは子供か!」

犬 「・・・はい。そうです。。。それにしても、この下品なネタをブログで公開するのはいかがなものか。。。あたちの品位が落ちちゃうよぉ。」

女美容室 「ミルフィーの言うとおりだ!あたしたちの品位も疑われる!」
しょんぼり 「ふんっ!」

ウケルためにはどのような恥ずかしいネタも公開する父。
家族のはずかしーいラブ秘密が公開される日も近い。

戦いはまだまだ続く。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |