ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
駆け込み寺だよ!(しーちゃんの絵日記)
我が家ではリビングをミルフィーに開放しています。
1時間経ったらクレートに格納してますけどね。

開放している間、彼女はクレイジーになり制御不能になることがあります。
そうなると、父ちゃん&母ちゃんはともかく、しーちゃんは避難場所が必要です。

避難場所としてはキッチンを確保しています。
噛み付き犬大魔王警報が発令されると、しーちゃんはここに逃げ込みます。

そこにはこんな張り紙があります。

しーちゃん!逃げるなぁ!!でちゅ。

駆け込み110番ですっ汗
・・・何故か130番ですぅ!?
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |