ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
まったく・・・。(し〜ちゃんとの会話シリーズ6)
え〜。どうも。おひさしぶりです。父ばっかりコメントくるー!となげいている今日このごろであります。ブログを始めたときは、「あたしがアイドルになる日もちかいわぁ〜晴れ」といってたわりには、ずいぶんこどくです・・・。しょんぼりおっと。あいつがきたっ!

犬ねーちゃーラブガブッ!
怒りかむなっ!!

犬だって、あたち、クレイジーだよ!
怒りあほー!かまなきゃいいんだ!かまなきゃ!強風

犬どっひゃー雨
しょんぼりふう。やっとみとめたね・・・。

犬でっでもあたちがクレイジーって事はわすれないで!
悲しいわすれていいよぉ・・・・。
犬じゃっ。またこんど。ぶひゃひゃ。

スーパーウーマンだぁ

auther : しーちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |
破壊されたものレポート。。。(父ちゃんとの会話シリーズ13)
みなさん、こんにちは!戦うアナウンサーのしんちゃんです。
この間、悪魔に破壊されたブラインドを紹介しましたが、ヤツに破壊されたものはブログに記録しておくことにしました。

嬉しい 「えー、現場のミルフィーさーん!よろしくお願いします。」
犬 「はーい!最初は母ちゃんのジャンバーでちゅ。」
父ちゃんとの初デートに着ていった服なのにぃ!!
ショック 「こ、これはスゴイことになってますねぇ。。。」
犬 「年甲斐もなくピンク色だったんで狙いましたー。ははっ」
女 「雷じゃかましぃー!!(母ちゃん怒る!)」

犬 「次はこれでーす!」
右手はあまりの凄さにお見せできません。
しょんぼり 「俺の左手じゃんか。。。実は右手の手首にもいっぱい傷があるんですが、まるでためらい傷みたいになってます。あまり悲惨な状況なので放送コードの関係上お見せできないのが残念です汗マジで。」

犬 「最後はこれでーす!」
やっぱり一番美味しそうだね。
美容室 「あたしの手だよ!」
犬 「しーちゃんの手は、やわらかくて一番美味しかったでちゅ。ハンバーガー

怒り女美容室 「クレイジー!!!怒りマーク
犬 「あたちのレポートはこれからもまだまだ続くよ。」

悲しい 「俺の台詞やっ!」

ミルフィーの噛み付き攻撃に、ビターアップルで応戦銃
我が家ではビターアップルを週に二本のペースで消費するお得意様だ。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |