ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
ただいま帰還いたしましたぁ
しんちゃんです。先ほど札幌から帰還しました。
お風呂に入り、ご機嫌に一杯頂戴しております。ひくっビール

昨日は札幌にある「キリンビール園」というところでジンギスカンを食べました。
匂いはすごかったですがおいしかったです。味に癖があるので食べれない人も結構いるみたいですね。

夜は一人でホテルに泊まり。えっ?本当に一人かって?一人だよぉ。。。札幌に泊まりで出張っていうと、「ふふふっ、いいね。」っていう人がいるんだけどどういう意味だろうね?雪

よーし!久しぶりにぐっすり寝るぞ!朝ご飯&散歩をねだる奴もいないしね。
でも、夜中に何度も目が覚めちゃいました。だって、ミルフィーがウンチしている気配がするんだもの。ウンチ食われる前に(食糞)片付けなきゃ!でも、それは夢。。。

出張の時くらいゆっくり寝かせろ!
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |
とうちゃん、早くぅー


昨日から、父ちゃんは札幌出張。いつものパソコンは入院中なので、その3倍ぐらいの重さと厚みのあるパソコンを会社から借りて出張中。すっすっすまん、父ぃ。

娘と協力して、「噛みつき大魔王とたたかうぞー(^o^)丿」といきごんだ。留守番してて、パワーも有り余ってるだろうと夕方、ゲートオープン、だぁーっっっ目にも止まらぬ速さ。いきなり、スイッチオン。全開です。

よしよし、まずは、かぁちゃんが遊んじゃるぅー。「ボール取ってこいーっ。」
ジョギングびゅーん、だだだぁー、つるんっ、どどどどっ。
「はいっ、フードと交換ね。おぅっ、あぶないなぁ。よしよしっ。」
3回目ぐらいに、「ちょうだいっ」と言ったとたん、がっつりおでん
「うおぉぉぉぉっ。手のひらごと食べてどうするねん。」口こじあけて、手を救出。

昨日のとうちゃんと布のフリスビーとってこい遊び、ひっぱりっこもまぜてたから、がっつり噛みついてたんちぁうかぁー。

そこから、えいっ、宝箱じゃぁーと、投げてみたものの、ちょっとしか遊ばない。げっ、もう飽きてきたのぉー。あんなに、ティッシュの箱や、ダンボール愛していたのにぃ。

とうちゃんもいないのに凶暴きわまりない。新しいおもちゃに犠牲になってもらおうと、娘と話は決まった。ぬいぐるみさん、はじめましてぇー。うおぉっー、めっちゃ喜び、走り回り、転がりまわり、ソファー駆け上り、転がり落ち、キューキュー鳴らし、大興奮。まままずいっ、このエキサイトぶり誰が静めるんだろう・・・汗

ごはんの時間、カラァン〜♪という音で、だだっと走ってきて、シットです。さすが、ご飯の力はすごいです。うまく、取り上げ成功。

とうちゃん、ぼくらも頑張ってるけど、早く帰ってきてね。
auther : たろーちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |