ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
グッドってなんや!ダウンやろ!。。。(父ちゃんとの会話シリーズ12)
出張で不在だったので久しぶりにシットやダウンの練習をしました。

嬉しい 「ミルフィー、ありがたいことにティアラちゃんに注目されてるようだよ。今日も気合入れていこうぜ!」
犬 「注目されてるのは、あ・た・ち。父ちゃんじゃないからね。」

嬉しい 「・・・ともかく、練習だ!シィットー!
犬 「相変わらずへたくそな英語だねぇ。聞き取りにくいでしゅ。」

怒り 「なんか言った?!」
犬 「いえ、別に。はい、座りましたよ。」

嬉しい 「よーし、次は、、、グードッ!
犬 「???」

ショック 「ほらっグードッだよっ!!」
犬 「・・・っていうかぁ、ひょっとして、ダウンの間違い??ぶひゅひゅひゅ(大笑い)」
女子供 「わーはっはっはっはっーーーー」

しょんぼり 「家族全員で笑うな!」

ダウンと言っても”ふせ”をしないのに、言い間違いには激しくツッコミを入れる犬。。。それを見て大笑いする母ちゃんとしーちゃん。。。

銃戦いは容赦のないツッコミ合戦へと発展していく。

画像の上にマウスをおいてください。何秒かするとミルフィーがツッコミます。

グッドってなんや!ダウンやろ!!
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |
あたちはきれい好き♪
噛みつき大魔王、掃除機は好き!
ブォーンとやってくると、そばで様子をうかがいにくる。
掃除してたら、おりこうさんなんだったら、一日中掃除機かけとこかぁと思う母です。あまりに、いい子すぎて、掃除機で毛を吸ってやるぞーといたずら心に火がつきそうなのをぐっとこらえてます。せっかくの安らげる時間を潰してはもったいないぞ。

犬「かぁしゃん、ちゃんと掃除してね。あたちはきれい好きなの。」



auther : たろーちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |