ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
この頃はやり?。。。(父ちゃんとの会話シリーズ15)
うぃーすっ!戦う父ちゃん=しんちゃんです。
今日、東京はすごい雪でした雪

昨日から雪の予報だったので、今朝の散歩はミルフィーにとって初の雪体験だなっと楽しみにしてました。

朝6時起床、トイレの片付けなど。。。ミルフィーはなにやらそわそわ。。。そして、6時半にいよいよ出発!

がっ!!積もっているのは良いのですが、雪がめちゃ降り!

父ちゃんとしては中止にしたいところです。。。

ショック 「大雪だ。。。(散歩は中止にしたいなぁ。。。けど、ミルフィーは行きたいから許してくれないだろうな。。。)」
犬 「うわー!!父ちゃん、なんだかいつもと景色が違うよー!

ショック 「・・・ミルフィー、どうする?やっぱ行くよねぇ、、、散歩。」
犬 「・・・なんだか肉球が冷たいからやめるっ。(そそくさとお家に引き返す)」

びっくり 「えっ、犬は喜んで駆け回るんじゃないの?」
犬 「だってぇ、冷たいし、汚れちゃうのはやだっ!女の子だもん!」

しょんぼり 「女の子だけど、、、犬でしょ。」
犬 「(キューティーハニーでお願いします→)この頃はやりの女の子ぉ〜♪噛み付き激しい女の子ぉ〜♪おもちゃを噛んでよミルゥ〜♪だってだってだって、だって犬なんだもーん♪お願いぃーお願いぃー、噛み付かないでぇー♪家族の体がぁー、ちくちくしちゃうのぉー♪いやよ、いやよ、いやよ見つめちゃいやぁー♪ミルゥー・ガブュッ!!!・・・噛み付くわよぉハート(作:ミルフィー)」

しょんぼり 「お、おじょーず。拍手
犬 「父ちゃん、あたちは正義のために戦うよ!」

悲しい 「家族のためにやめてくれぇ汗

いったいどちらが正義なのか不明。。。戦いはまだまだ続く。。。
ちなみに、昼の散歩では大喜びで雪に突っ込んでいった。

父ちゃん!あたちについて来い!!
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |
歯がぬけたネッ!
歯がぬけましたっ!かまれて、つかれはてて・・・。どさっ、と床にスライディング汗これが歯、1本目嬉しい
ゲットしました!
あたしが父に「ぬけた。」といっただけで、
男ゲット〜

犬じゃーねー!

嬉しい汗おいミル、かってにおわるな。

犬あっ汗はい・・・。
auther : しーちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |