ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
がぶっ!!(しーちゃんとの会話シリーズ5)
ねえちゃんをかんだのはだ〜れ怒りマーク
ウィンクちゃんのまね?
犬あたちー!
ショックそんな元気に言うなっ!
犬きゃっきゃっラブ
怒り工具これでたたくぞ!怒りマーク


たいへんですーー汗

auther : しーちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |
カム(COME)!だから噛む?(父ちゃんとの会話シリーズ10) 母ちゃんとの激闘編
晴れみなさん、明けましておめでとうございます。
戦う父ちゃんのしんちゃんです。

しつけ教室には通っていますが、黒い悪魔の噛グセはおさまりません。
あまりの痛さに押さえつけたのがいけなかったのか。。。
今年に入ってサークル生活からリビングOK生活に切り替えてみました。

しかーし、、、やっぱり噛みます。
特に母ちゃんに。。。たまらず、「ブークツ(風呂掃除の時に使うプラスチック製の靴)」を買ってきて部屋ではいてみました。(噛んでもいいことは起こらないということを教えるため)

女 「さあどうだ!」
犬 「ガブっ!」

女 「・・・カム(COME)!」
犬 「ガブっ!」

女 「・・・噛むなっ!」
犬 「カム・・・でしょ?」

バッド 「つまらん。。。」

結果はこのとおりです。

戦いのあと。。。

女 「500円もしたのにぃ。」
汗 「セコっ!」

びっくり 「ミルフィー、お前根性あるなぁ。。。母ちゃんにそんなこと出来るのはお前だけや。。。なぁ、しーちゃん。」
美容室 「マジで。」

雷 「あほぉ!!」

戦いは家族紛争へと発展。。。
ミルフィー、頼むよぉ。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |