ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
本当に「クレイジー キッズ」です。いやマジで。。。(父ちゃんとの会話シリーズ11)
ついにやられてしまいました。
ブラインドが破壊されてしまいました。

これが証拠写真です。
折られた残骸・・・ 
これを折って、咥えて逃走しました。

その結果がこの有様です。
ブラインドに隙間が・・・ 
えーかげんにせぇよ。

まったく!やはりこいつは狂っているのか?スイッチが入ると暴れだして暴走機関車のように止まりません。。。はぁ。

そんな事件があった数日後、ようやく血統書が届きました。
親戚探しをしようと思っておりましたが、まずは正式な犬名はなにかと見たところ。。。

びっくり 「うぉ!!こ、これはっ!!」(そこで隊員が見たものはっ!!)
女 「父ちゃん、どうしたの!?」

ショック 「犬名が、”CRAZY KIDS JP G-E SHINING BLACK"だっ!」
犬 「おーほっほっほっー!! 父ちゃん、知らなかったのでしゅかぁ?クレイジー キッズ(狂ってる犬)とはあたちのことさっ!なんだって破壊ちてやるぅー汗

しょんぼり 「ま、まさにクレイジーだね。」
犬 「わおおぉーーーん!」

CRAZYには、「すばらしい,申し分のない」という意味もあるみたい。
しかし、新たにクレイジーな戦いも始まったことは間違いない。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |