ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
強いのがお好き???(父ちゃんとの会話シリーズ14)
どもっ!戦う父ちゃん=しんちゃんです。
今日はなるほど!って思った話です。

随分前に友達と飲みに行った時の会話を思い出しました。

ペン 「しんちゃんの好みの女性のタイプは?」
楽しい 「そうだねぇ、、、あっちに座っている女性なんか好みだなぁ。」

ペン 「ふーん、かわいい人だね。」
楽しい 「あっ、あの人も好みだよ。」

ペン 「ほー、こちらは綺麗な人だけど、、、どっちも気が強そうな人だね。」
嬉しい 「・・・ん???そういえば、、、たろーちゃんも気が強いな汗。。。」

犬 「いーしっしっしっしっー。あ・た・ちもだよん。がぉー!」
びっくり「やっ汗やっぱりおまえもかっ!」

(ちょっぴり)気が強い女性が好みの私。選んだ責任は我にあり!
しつけの決意を新たにするのであった。

だが、たろーちゃんに対するしつけは手遅れだ。。。

女雷どあほっ!」(またもや雷!)

新たな敵が出現、戦いはまだまだ続く。。。

おーほっほっほっー美人でちょ!
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |