ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
一周年でちゅ。。。(父ちゃんとの会話シリーズ85)
祝 祝 祝

男 「ブログ開設&ミルフィーが我が家に来て一年経ちました!」
犬 「皆さんのおかげでこんなに立派になりまちたっ!」

男女美容室 「ホワットッ??」
犬 「だまらっちゃいっ!では、あたちが来た直後の写真をお見せちまちゅ。」
↓こんな時代があったんだねぇ〜の図
この姿に騙されました。。。

犬 「今の写真でーす。」
↓おすまししてみましたの図
やれば出来まちゅ。やらないだけでちゅ。

犬 「あー、あのお空の向こうには何があるのかなぁ。。。」
↓それは、、、もちろん”フード”ですよの図
早く頂戴!

美容室 「はーい、ミルフィーちゃん!お仕事ですよぉ〜」
↓今日はちょっと重いねっの図
あのぉ、どんどん重くなるんですけど。。。

犬 「あー!くたびれた。」
↓のびのびーの図
母ちゃん、サロンパス張ってくれる?まだ余ってるでしょ?

昨日の穂高のおかげ&気温が高かったことで、まったりした時間が。。。
いつもはこんなものではありません。「2歳で落ち着く伝説」を信じて次の一年を過ごします。

これまでコメントくださった方、こんなへんてこりんなブログにお付き合いいただき感謝ですっ汗

ミルフィーとの戦いをブログに書くことで気持ちを切り替えたり、皆さんのブログを見て、「おっー家と一緒だぁ!いや、それ以上だっ」などなど色んな意味で勇気を与えていただきました。

ブログを始めて本当に良かったっ!これからもよろしくお願いします。

そして、、、ミルフィーとの戦いはまだまだ続きます!
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |