ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
やるな父ちゃん。。。(父ちゃんとの会話シリーズ75)
父ちゃんは、こう見えても結構うまいんですよー。(どう見えて?)

男 「ミルフィー!ちょっとこっちにおいでーラブOKラブ
犬 「・・・やだ。。。バッド

嬉しい 「いいから、おいでっ!!」
犬 「やだっ!!父ちゃん!さわらないでよっ!あたちは女優よっ!!」←また訳の分からんことを。。。

楽しい 「おりゃっ!ほーれ、気持ちいいでしょ?抱擁
犬 「あー!!あっ?あれっ?ほーほー、これはいいでちゅね。」
↓マッサージされるの図
父ちゃん、会社やめて”ワンワン・エステ”を始めない?きっと流行るでちゅ!
肉球を包むようにして、モミモミされるのがお好みのようです。

楽しい 「どうだった?」
犬 「父ちゃん、グッド!グッド
↓ワンワン・マッサージにグロッキーの図
父ちゃん、耳掃除もよろぴくねっ!

ホールドされるのは嫌がるものの、マッサージされると気持ち良さそう。。。

ミルフィーのエステ通いはまだまだ続く。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |