ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
油壺でBBQ。。。(父ちゃんとの会話シリーズ76)
ハルちゃん家のお誘いで油壺へBBQに行ってきました。
海鮮中心でとってもおいしかったです!特にマグロ魚は絶品でした。そのまま食べてもおいしそうな中トロでしたよぉー。

男 「ミルフィーは駐車場に着いた時から興奮状態。海に着いたとたん、”父ちゃん!行かせてくれっぃ!海があたちを呼んでるぜ!!水泳 んで、いつものように解説はミルフィーです。」
犬 「あい。父ちゃん、余計な解説は結構でちゅのでね。」

犬 「えー、着いたらまずはお仕事ビルです。」
↓遠くへ出張しているの図
今日も残業しちゃおうかなっ?うふっ!

犬 「お仕事から戻ってきました。いやー仕事って大変だよね!」
↓お仕事から戻ってきて一息するの図
目標達成だねっ!

犬 「仕事が終わったから、一杯ビールやってくかな。」
↓いっぱい砂にまみれて、ごま塩状態の図(いっぱいの意味が違うよね?)
まぁまぁ、父ちゃんも遠慮なくやっていきなよっ!

犬 「最後に今日一番の成果です。グッド
↓お友達のおもちゃのワニをゲットするの図
ねぇちゃん、服が半分濡れてるよ?全部入っちゃえばいーじゃん!!

BBQ参加の皆さん、お世話になりました!とっても楽しかったです。
最後にミルフィーがご迷惑をお掛けしたことをお詫びします。

犬 「飛びついてごめんなさい。勝手にお店に入ってごめんなさい。他のお客さんの子供の靴下をとってごめんなさい。」

ミルフィーのやりたい放題はまだまだ続く。。。

是非、また誘ってくださいね!
それにしても、まだまだしつけをせねば。。。

お友達の集合画像でーす。
集合写真 一番後ろで横向いてふせているのがミルフィー

おまけ
遠くに見えるのがねぇちゃんのかわいいお尻です。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |