ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
合奏アンダー・ザ・シー♪。。。(父ちゃんとの会話シリーズ80)
昨日はしーちゃんの参観日でした。
事前のアンケート(何の?)では、
美容室 「音楽はぜぇーーーーーたいにぃっ!!見てねラブ できたら算数も。」
ということでしたので、音楽と算数を見に行きました。。。

やられました。。。音楽・・・感動しました汗

授業の後半で、来月にある学習発表会の合奏”アンダー・ザ・シー”の練習が始まりました。まずは先生の指示で楽器の準備をします。リコーダー、木琴、太鼓、シンバルなどなど。。。しーちゃんはピアノ担当です。(残念ながら当日は別の子がピアノ担当です)

みんなが準備をしている間に、しーちゃんがピアノの練習をします。すると、準備が出来た子達がどんどんと演奏に加わって来て。。。曲の中盤になると先生の指揮はないのに、みんなのいきいきとした合奏になり大盛り上がりになりました。

合奏が終わると参観に来ていた方から、、、
嬉しい楽しいときめき男女 「すばらしーーー!!拍手拍手拍手グッドグッドグッド」思わず拍手が!

悲しい 「ぐすっ汗 しーちゃん、素晴らしい演奏だったよぉ(涙)」
犬 「ねぇちゃ!ちょっと見ない間に立派になって!!お父さん、良かったでちゅねぇー」

悲しい 「あ、ありがとうごじゃいますぅぅ。。。って、なんでお前が音楽教室にいるんだよっ!!家で留守番のはずだろっ!」
犬 「まぁまぁ、あっ!ほらっ!また演奏が始まりまちゅよ!アンダー・ダ・チーカラオケ

ミルフィーの幽体離脱はまだまだ続く。。。

↓「足をトントンとすると、お手します」の図
父ちゃん、お宅の娘さんは立派に育ってまちゅよっ!なんの心配もいりまちぇん!!!
※写真は本文と関係ありません。。。(笑)



auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |