ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
ババンバ バンバンバン♪。。。(父ちゃんとの会話シリーズ79)
ガサッゴトッ・・・

男 「ん???風呂場の方から音が。。。」
女 「ちょっと見てくるわ。。。キャー!!!ど、泥棒!!??かな??」

不審な足跡が。。。

男 「どうしたっ!!」
女 「ちょ、ちょっと見てっ!!」

男 「な、なんじゃこりゃぁ!?」←Gパン風に読んでね。。。

不審っていうか、、、犬の足跡???

女 「あ、あなたは一体誰なのぉ!!」

犬 「よっ!グッド お先にお風呂いただいてまちゅよっ!」
丁度いいとこに来たね。背中流していただけるかちら?

しょんぼり 「お湯入ってないでしょ?」
犬 「お風呂は気からだよ!」

美容室 「病は気からだよっ!」←ことわざ女王 特別参加!

いつの間にかペットゲートを潜り抜けてお風呂に潜入。。。
ミルフィーのビバドンドン♬はまだまだ続く。。。

女 「あのぉ、父ちゃん。”ビバドンドン”じゃなくて、”ビバノンノン”だよ?」
冷や汗 「うそっ!ってことは、、、30数年間も間違って歌ってたのっ!!」

犬 「そういうことって、ありまちゅよねぇ。父ちゃんの勘違いはまだまだ続きまちゅ!」
しょんぼり 「とりあえず、風呂から出て来いっ!」

犬 「はぁーい。かぁちゃん、コーヒー牛乳プリーズでっ!」
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |