ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
とうちゃん、ピンチ
びっくり「こ、こ、腰が痛いー!」
犬「どうちまちたかぁ?」

ショック「うぅーん、昨日の晩から、痛いんだぁー。」
犬「出張でお泊りの晩からでちゅか?
 えっ、とうちゃん、みんなの前で発表ちても大丈夫でちゅか?」

怒り「あたりまえじゃぁー」

病院「椎間板ヘルニアです。安静にしましょう。」

女「えーっ、ワンのお世話は・・・・」
  「うわぁ、羽田からタクシー代が1万円もかかったんだぁ」
美容室「朝の散歩は、私が・・・・」
犬「とうちゃ、帰ってきたんだから、早く遊ぼっ。」

父ちゃんも腰を痛めちゃったの?あたちと同じだね!

悲しい「君達、とうちゃんのからだを心配するように。」

女美容室犬「ごめんなちゃい。」

病院ではズボンがなかなか上げれなくて苦労し、風呂場では手すりがあると喜んで、落ちたものも拾えないとうちゃんです。

とうちゃん、早くよくなってねっラブ
auther : たろーちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |