ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
銀座のカム!の物語♪。。。(父ちゃんとの会話シリーズ81)
しーちゃんの参観の後、ハードスケジュールだったのですが、銀座までセラピードックの訓練に行ってきました。(セラピードッグにする気はないのですが、まずは家族を癒せるようになってくれよっ!ってことで。)

男 「駐車場から目的の場所に向かっています。ミル太郎はずんずん歩くため写真に納まりきらず。。。」
↓分かりにくいんですが、、、銀座です。。。の図
希望に満ち溢れて歩くしんちゃん達

犬 「どんな訓練でも、かかって来いでちゅー!!」
↓ちょっと緊張しているの図
他のワンちゃんがいると気になるぅ

・・・訓練後・・・
犬 「父ちゃん、あたちは疲れたよぉー」
↓もう嫌になったぞぉーの図
ここって本当に銀座??

男 「銀座で証拠写真だねっ!」
犬 「・・・父ちゃん、中華しか写ってないけどぉ、本当にここは銀座でちゅかぁ?」
↓疑いのポーズの図
あっ!あれが銀座のママさんでちゅか?

男 「ミルフィー!カム!!」
犬 「あっーー!もうっ!疲れたでちゅぅ!!怒りマーク
↓銀座ボイコットの図
銀座のー♪カームーのぉ♪物語りー♬

まじで銀座なんです汗 ほ、本当なんですっ! ミルフィーと銀座を歩いたんですっ!ちょっとだけ。。。だけどぉ。。。」

ミルフィーの銀恋(ぎんこい)はまだまだ続く。。。

帰りに国会議事堂のそばを通りました。
↓しーちゃんが激写!!
しっかりと写してまいりたいと思います。。。

(注)「銀座の恋(来い)の物語」と「銀座の恋(カム)の物語」のギャグです。えっ?わかってたの??そ、そう。。。
えっ??解説するなって??あ、はい。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |