ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
変身。。。(父ちゃんとの会話シリーズ83)
男 「えー、少し前まではミルフィーのお転婆ぶりに泣かされていたしーちゃんでしたが、最近では立場が逆転しているようです。」

美容室 「ちょぉ〜とぉ〜ラブミルフィーちゅわ〜んラブ こっちいらっしゅわ〜いラブ
犬 「い、いやでちゅ。またイタズラするんでちょ!あっー!」
↓やっぱラブにはカワイイ靴下がお似合いよぉ〜の図
あたちは裸族なんだからヤメテ!

美容室 「ねぇ〜ラブミルフィーしゅわ〜んラブ
犬 「逃げるでちゅ!飛行機
美容室 「どりゃぁ!歯磨きアタック!!」
↓これが正しい歯磨きのやり方なの??の図
ぐるじいぃぃ。。。

犬 「ぐすっ汗くしょぉー。。。いいよなぁ、ねぇちゃんは自由に動く前足が二本あってさ。。。あたちは、ねぇちゃんになりたいよ。。。」(美容室前足じゃなくて手ですっ!)
↓たそがれるミルフィーの図
ヒゲダンスでも踊りたい気分だよ。。。(何故にヒゲダンス??)

犬 「あっ!ああっっ!!身体がぁぁ!!!わおぉーーん!!!」
↓変身します!!
何故かパジャマ姿に!

美容室 「どもっ!ねぇちゃんでーす!!」
しばらくすると・・・
犬 「あら?戻っちゃったよぉ〜。」
またまた・・・
美容室 「どもっ!ねぇちゃんでーす!!」
しばらくすると・・・
犬 「あら?戻っちゃったよぉ〜。」

ミルフィーの変身はまだまだ続く。。。

ラヴママさんを見習ってアニメーションGIFを作ってみました。
なかなかうまくできたでしょ?
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |