ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
吸引力の変わらない、ただひとつの掃除機・・・敗れる。。。(父ちゃんとの会話シリーズ77)
この半年で我が家が購入した最も高価な買い物、、、それは”吸引力の変わらない、ただひとつの掃除機”です。
高かったですが、とても良い買い物だったんですよ。驚くべき吸引力でミルフィーの黒毛を吸う吸う!しかし、ここのところイマイチ調子が悪く、吸い込みがあまいんです。

女 「パパ〜ラブ 掃除機が調子が悪いのよー汗
男 「ちょっと見てみよ。。。おっ!ホースの途中で詰まってるよ!」

犬 「どれどれー、あー!本当だ!途中にホコリの壁が出来てまちゅね!ちょっと貸ちてみてくだちゃい!」
男女 「ミルフィーは黙ってなさい!!怒りマーク

美容室 「では、あたしがカメラ胃カメラを飲ませてみるねっ!」

ホースが曲がっているところにホコリなどが詰まっていました。
↓曲がっているため、棒は役立たず。。。アンテナケーブルでチャレンジ!
僕、ダイソンですっ!便秘気味なの。。。

びっくり 「あー!こんなに詰まってた!!」
犬 「うわっー!なんか竹みたいなのも混じってまちゅね!」
↓参考のため真実をお見せします。(この後さらに出てきました。。。)
僕、竹ですっ!途中で止まっちゃいました!

男女 「お前がかじった竹マットだよっ!」
犬 「どーもー!いつも応援してくれてありがとー♪」

↓犯人(?)の竹君です。
僕が悪いんじゃないよー。シクシク。。。

↓まさに黒幕の黒い奴です。チョー悪そーな顔をしてます。
僕、ロープですっ!今度は僕が詰まっちゃうよー。

犬 「父ちゃん、使用上の注意はちゃんと守って使ってあげてね!」
しょんぼり 「注意事項を守るのはおまえやっ!」

ミルフィーの吸引力への挑戦はまだまだ続く。。。

↓次はあなたの掃除機が危ないかも知れないよ。。。
うしっしっしっしっー!
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |