ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
セカンドオピニオン。。。(父ちゃんとの会話シリーズ78)
腰痛病院と戦う父ちゃんこと、しんちゃんです。
とうちゃん、ピンチについて補足させていただきます。

月・火と福岡に泊まりの出張だったのですが、ホテルで寝ている時から若干の違和感がありました。で、朝目が覚めていつものように元気良く起き上がろうとすると、、、激痛!!雷びっくり汗

お客様訪問時も脂汗汗、、、終了後速攻で空港に向かうも、羽田便が出た直後で次は一時間以上ある。。。空港ラウンジでゆっくりしようとしたら改装中。。。まさに踏んだり蹴ったりでした。。。

男 「昨日の夜から腰が痛いんだよぉ!!」
女 「夜・・・から??? ふぅぅぅーーん。。。(;一_一) ←ウタガイノマナザシ」

びっくり 「ふぅぅぅーーんってなんやっ!その目はなんやっ!俺は仕事で行ったんやっ!」
女 「へぇぇぇーーー。。。仕事ね。。。で、中州でお仕事を張り切り過ぎた結果がその腰痛なの?」

しょんぼり 「▲※○●×?!!!」
女 「■!??※☆●!!」

追求はまだまだ続く。。。

昨日行った病院で”椎間板ヘルニア”と診断(レントゲンも撮った)されたのですが、終了時間間際だったせいか、あまりきちんと見てもらえなかった印象を受けたので、今日別の病院に行ってきました。

状況をお話して、再度レントゲンをとってもらいました。すると、「私なら、このレントゲンを見て椎間板ヘルニアだとは診断しないですねぇ。。。単なる腰痛でしょうねぇ。特別な原因がなくても、背筋の力が落ちて来て腰に負担がかかると腰痛になったりするからね。」とのこと。

やっぱり複数の意見を聞いてみるもんだ。この先生は、ヘルニアになっているレントゲンを見せてくれたりして丁寧に説明してくれた。なんだか、腰が軽くなったような気がしてきたから不思議なもんです。

犬 「父ちゃん、ヘルニアじゃなかったんでしょ?じゃ、遊ぼっ!」
↓誘いに負けてクレートから出しちゃった。。。の図
うひっ!やっぱ外は気持ち良いぜっ!

びっくり 「こらぁー!!腰が痛いんだから悪戯すんなっ!!」
犬 「おーほっほっほっほっーーー!こっちよぉーーー!!」
父ちゃんの靴下、、、うまいっす!

ミルフィーのいじわるはまだまだ続く。。。

一緒に出張に行っていた同僚が一言「しんちゃ〜ん、俺を誘ってくれないからそういうことになるんだよぉーマル秘ラブ」って、だからぁ違うんだってばぁ!!怒りマーク汗
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |