ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
信号機。。。(父ちゃんとの会話シリーズ74)
男 「ミルフィーさんの一発芸でーすテレビ
犬 「あい! カラオケ通りゃんせ、通りゃんせー♬こーこはどーこの細道じゃー♪天神様の細道じゃー♪」


男 「ミルフィー?歌なの?モノマネ??」
犬 「だまって聞いてくだちゃい! カラオケちょーと通してくだしゃんせー♪ おっ信号が変わりそうだっ!!」


男 「信号って??おわっ!!」←特派員の見たものはっ!

もうすぐ信号が変わるよん!

↓信号点滅中!
早く渡ってねっ!!

フラッシュの具合でおかしなことになってます。。。

ミルフィーの点滅はまだまだ続く。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |