ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
うまうま焼うどん。。。(父ちゃんとの会話シリーズ82)
食事 「お客様、お待たせいたしました。本日のメインディッシュの”焼うどん”でございまぁーす。」

犬 「我が家のしーちゃんシェフが腕を振るっておりまーちゅ。」
美容室 「中華は強火が命よっ!!」(犬焼うどんって中華だっけ?)
↓野菜を炒めてまーすの図
人参&小松菜でーす

犬 「うどんが入りましたっ!」
美容室 「うどんはダシが秘訣よっ!」(犬あのぉ、焼うどんなんですけど)
↓うどん投入!の図
おらおらー混ぜるぜっ!

犬 「出来たようでちゅっ!」
美容室 「さぁ、召し上がれー!」

男女美容室犬 「いただきまーすっ!」
男女美容室 「ミルフィーはハウスっ!」
↓本日のメインでございまーすっ。
デカ梨もねぇちゃんがむいてくれました。

ねぇちゃんの”うまうま料理はまだまだ続く。。。

犬 「もぉー!ねぇちゃん!こんなマント着せないで、あたちにも焼うどんをちょーだいっ!!」
誰?学芸会の馬みたいって言ったのは?

犬 「くやしぃーーー!!」
情けない顔だわ。。。

ミルフィーの変な顔はまだまだ続く。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |