ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
穂高で三角関係。。。(父ちゃんとの会話シリーズ84)
午前中にあった学校行事の打ち合わせが11時に終了!穂高にGO!!車環八が渋滞していたので、今日は別ルートにチャレンジ!が、着いたのは午後2時。。。2時間半もかかってしまった。ランチは穂高でと決めていたのでお腹がGO! いや、グー!

男 「ミルフィー、お待たせー!!到着したよっ!」
犬 「おっー!めちゃ沢山いるぜっ!父ちゃん!早く入らせてぇっ!」

いつも以上の賑わいに圧倒されつつ人間は交代で昼食を。
ミルフィーは相変わらず”泥ラブ”に。。。
遊んでいただいたラブ軍団のシト達(笑)ありがとうございましたぁ!

今日は何故だかボルゾイ君に好かれてました。
↓見つめ合う二人の図
ふーたりーのためー♪せーかいはあるのぉー♫

犬 「もう一人、あたちに恋していたシトがいたのよぉ。」
↓ちっちゃい男に乗られるミルフィーの図
あたち、ちっちゃい男には興味ないの!ゴマちゃん、助けてっ!!

お転婆ミルフィーをめぐっておっきい男とちっちゃい男が睨み合い!
↓一触即発の図
っていうかぁ、、、おもちゃの方が好き!

ミルフィーの三角関係はまだまだ続く。。。

今回は男!ムサシ君とフリスビーで遊ぶことができ、ムサ汁もたっぷり浴びることができた。。。とても満足だ。。。
それにしてもムサ汁って熱いんだねっ!

皆さんとあまりお話も出来ず帰ってしまい失礼しましたぁ。
またよろしくどーぞ!

追)
帰ってきて「あたちは全っ然、疲れてませんからねっ!」という態度でしたが、クレートに格納したとたん”ガー!!ゴー!!」と大イビキ。身体は正直だね。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |