ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
落下現場・・・(父ちゃんとの会話シリーズ9)
みささん、こんばんわ。レポーターのしんちゃんです。
今日は、某ホームセンター カート落下事件の現場に来ています。

ホームセンター

犬 「父ちゃん、”かごにはお子さまを乗せないでください。”って書いてあるけど。。。」
嬉しい 「あー、ミルフィーは犬だからね。」
犬 「ガルゥー。」



犬 「け、結構高いんでない?くしょぉ!この事は忘れないからね!あたちは記憶力いいんだからね!」
楽しい 「へぇーそうなの?だったら、”フセ”とか一発で覚えなよ!」

犬 「あー、あれね。あれは、”ワ・ザ・ト”だよ。」
びっくり 「わざとやらなかったの?」

犬 「すぐに出来たら面白くないでしょ?」
ショック 「くしょぉー!!!」

犬 「以上、ミルフィーが現場よりお伝えしました。」

戦いはまだまだ続く。。。がんばれ、しんちゃん!
と、自分で言う。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |
アイラブミルフィー写真館4

ふがががががっ汗

あーん!!

あたち、いい子よラブ

だれかさわって〜!

はははっ。これは、車でしーちゃんと寝たときのしゃしんなのだーー祝

以上です。楽しい
auther : しーちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |