ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
チッ。
とうさんったらもう!怒りマーク犬のお散歩デビューには、子供もいるはずなのにねー怒りsanpo1
こんないい写真とっちゃってさーしょんぼり
auther : しーちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |
おいおい
睨んでる。。。
犬あしょんでくだちゃいラブ
子供いまいそがしいんです汗
tashi
犬ずっとこのかっこしてるから!
子供ムリなもんはムリ!
犬チッ
子供なにが「チッ」だよぉ!
auther : しーちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |
散歩デビュー?
本日 散歩デビューしました。
sanpo1
いきなりアスファルトをクンクン&ボリボリ。「こらぁ!あーんしなさいっ!石なんか食べてもおいしくないでしょうが。。。」と、今度は落ち葉っ!「ペッしなさい!もう!」

犬「おっ!前方に子供たち発見だワン。」
女「キャー!カワイイィ!!」
犬「よーし、尻尾フリフリ・アタッーク!靴クンクン・ビーム!」

ミルフィー、、、俺たちには噛み付くのに、外面が良いんだから。。。

写真バッチリ男前に写ってるでしょ。(犬あのぉ、女の子なんですけど)カメラマンはたろーちゃんです。

ん?散歩デビュー?確か家に来たばかりの時に歩かせたよな?(ワクチン前、勉強不足、反省してます)ひょっとして、寄生虫はその時かっ!?許せミルフィー!

犬「頼むよ父ちゃん。。。」
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |
快調〜♪
下痢もおさまり、昨日からたらふく食べて、丸々したお腹になりましたぁ。

病院でも、「すごくよくなってますよー。おっ、体重も増えましたねー。」と先生に言われる。げっそり痩せて、また太るなんて1日半でどんだけ食べたんでしょうね。うふふつ。ラブ

先生、「体力のない子ように、サプリメントはじめてみましょー」。
えっ、いまのやる気だったら、もう不要かもと思いつつ、先生のノリノリに「そっ、そうですかぁ」ともらってきました。

明日、パピースクールに入学してきまーす。先日からの状態をスクールに伝えたところ、下痢してなかったら参加OKと言われてるので、デビューしてきまーす。
auther : たろーちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |