ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
必殺技・・・(父ちゃんとの会話シリーズ6)
しつけ教室の先生に来てもらって指導していただいたおかげ(もちろん父ちゃん、母ちゃんへの指導)で、以前ほど噛み付かなくなりました。えらいぞミルフィー!

楽しい 「ミルフィー、おまえ最近あまり噛まなくなったし、トイレの場所も覚えてきたんでないのぉ?」
犬 「先生があたちのこと優秀だっていってたでしょ。あとは父ちゃん次第さ。」

しょんぼり 「・・・またそんなこと言って・・・まぁええわ。えらいぞ!ヨシヨシ!」
犬 「キャー!もっと撫でてぇ!!(ゴロン お腹見せ)」

楽しい 「おっ、服従のポーズやなっ!ナデナデだよぉ〜」
犬 「ガブッ!」

びっくり 「危なっ汗お、おまえ、人を騙すなっ!卑怯者!」
犬 「チッ、逃げられたか。。。」

ショック 「なんていうヤツ、いや犬。。。よーし、噛み付いてきた時は無視だ。どうだっ寂しいやろっ!」
犬 「ふんっ、そう来ましたか。じゃぁ、これだ、オシッコし〜。」

びっくり 「そこはトイレじゃない!」
犬 「(そんなのわかってるよーだ)父ちゃん、無視じゃなかったのぉ?(勝ち誇った目)」

悲しい 「わざとか。。。」
犬 「見たかっ必殺技”わざション”!(わざとトイレ以外の場所でション便をするの略)」

悲しい 「・・・見させていただきました・・・」
犬 「応用技に”わざウン”もあるけど見る?」

バッド 「勘弁してくださいぃぃぃぃ・・・」

戦いはまだまだまだ続く・・・
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |