ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
メリークリスマスだわん!
今日はミルフィーと過ごす初めてのイブラブです。
しーちゃんはミルフィーのために、フードでケーキを作ってあげていました。 

嬉しい 「ミルフィー、美味しい?」
犬 「ムシャムシャ、最高でーーす。いつもより量も多いでーーす。」

楽しい 「ミルフィー、幸せか???」
犬 「父ちゃん、母ちゃん、しーちゃん、あたち最高に幸せだよ。」

嬉しい 「俺たちも大変だけど、とっても楽しくて幸せだよ。」
犬 「ほんと?嬉しいな。」

バッド 「おっと、今日は厳しいコメントは無しね。」
犬 「うん。父ちゃん、メリークリスマス。」
サンタさんのつもりなの

楽しい 「メリークリスマス!!」

戦いは一時休戦。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |